セントを円換算に便利な方法!

基本的に、このくらいという為替は日々動いていくので、一概にはいえませんが大体先ほどの額とイメージしておくのが良いでしょう。

レートグラフ

しかし、海外に行くなら現在の額を知っておきたいです。

なので、そんな時に便利な方法をお伝えしていきたいと思います!

 

まずは、ネットでの検索です。

と言っても「Yahoo!」ではなくて「Google」で調べる事が大切なんですよ。

すると、検索結果の一番上に今のレートを教えてくれます。

検索窓に入れるのは「〇〇セントor〇〇ドル 円」で調べるだけで良いので、覚えておくと便利でしょう。

しかし、これがあっている保証はしていないとのこと、少し時間のズレがあるかもですね。

概要を知っておくだけならいいでしょう。笑

 

他にも、証券会社のサイトには現在のレートや、アプリで為替レートなども見れるので!

でも、そんなに海外の通貨を見ないと思うので、その都度Googleの検索を試してみるのが良いんじゃないでしょうか。


さて、今回はセントについていろいろ見てきましたが、結構簡単に金額をされましたよね。

お金のオススメ記事

おわりに

1セントは、基本的に「1円前後」とイメージしておくのがオススメでしたよね。

これから海外に行く事があるなら覚えておきたいことなので、両替する前まではこのイメージでいたかと思います。

まぁ、「セントなんて使わないぜ!」という方に早く似た立たないと思いますけどね。笑

 

では、今回はこの辺りで!

最後まで読んで頂きありがとうございます