ドリンクバーで混ぜると美味しい組み合わせ!

1.コーラ+メロンソーダ

子供も大人も大好きコーラとメロンソーダ。この2つ混ぜるのは鉄板ですよね!

「炭酸×炭酸」

これが美味しくないわけがありませんよね。

コーラとメロンソーダの割合は半々でいいでしょう。もし、分量が合わないなら自分好みに変えてもOK!

味はコーラの甘さとメロンソーダの少しの酸味がこれまた良いんですよね。

単体で飲んでも美味しいですが、ドリンクバーならではの混ぜるからこそ味をぜひお試しあれ!

 

2.カルピス+コーラ

これも結構定番ですよね。

カルピスとコーラを同量混ぜる!たったそれだけです。カルピスはドリンクバーで混ぜるとき万能です。

合わない組み合わせの方が、少ないんじゃないでしょうか。

それに、ドリンクバーにカルピスがない所って、ほとんど無いんじゃないかな?

 

3.オレンジジュース+アイスティー

オレンジジュース+アイスティー」は見栄えあまり良くないです。

しかし、その味は見た目に似合わず、オレンジの酸味がいい感じで美味しいんですよ。

私は学生の頃から、ドリンクバーでこの組み合わせが大好きでした!

本当にオススメ!!!

柑橘系のレモンティーがあるくらいですから、オレンジも合うことは想像ができんじゃないでしょうか。

 

4.メロンボール・キッズ

メロンボール・キッズって?と思いますよね。

メロンソーダが入っているのは想像つきます。さて、何が入っているのでしょうか。

材料・分量「オレンジジュース+カルピスソーダ(一度混ぜる)」

メロンソーダ

湖の組み合わせの分量は大体同じくらいで大丈夫。

見た目はカルピスとメロンソーダを混ぜたような色で、綺麗なグリーンの飲み物です。

味は言うまでもなく、美味しいのは想像がつきますよね?

これはテレビ番組で紹介されていたドリンクバーの組み合わせで、子供達に大人気だったようです。

飲みやすいということですね。